携帯電話のふしぎ
携帯を変えるとなぜか運まで変わってしまいそうでちょっとだけ勇気がいる。
[PR]
# by arajink | 2005-05-25 10:43 | ぼへー
ありえないラーメン
日清具多の棒々鶏がありえないほどうまい。
中の鶏がとっても鶏してる鶏でありえないくらい鶏なのである。

このラーメンのすごさが何ひとつ伝わってないような気がする。
[PR]
# by arajink | 2005-05-20 10:42 | ぼへー
風邪ひいた
風邪ひいた。
昨日の朝はのどが痛かった。
夜になってのどから鼻にきた。
今朝は頭が痛くなった。

のど→はな→頭

よし、あと一晩寝たら頭から菌がぬけてくぞ。
と妻にまじめに話したら
「いいわねあなた、体の構造が単純で。」
とほめられた。
え?これって一般的じゃないの?

もしかしてこれオレ流?
[PR]
# by arajink | 2005-05-19 14:02 | 日常
心に残る言葉
遠いむかし、彼の結婚式で友人代表スピーチをした。

そ、そか。
ま、まぁ。君が励まされてるのなら・・・
ぼ、僕もうれしいか・・・な?

本当はあれな、
君があまりにも楽天的だったから
「お前、もっとしっかり悩めよ。」
みたいな意味で言ったのな。

まったく逆の意味だったりする。
[PR]
# by arajink | 2005-05-13 13:33 | ふと思う
公園はおしえてくれる
公園に行く。
どこからともなく犬猫がよってくる。
子供もよってくる。
おばあちゃんやおじいちゃんもよってくる。
でも生娘はよってこない。

公園は僕に現実を教えてくれる。
[PR]
# by arajink | 2005-05-10 17:03 | ぼへー
もう若くないさ
長島スパーランドのホワイトサイクロンに乗り歳を感じる。

「木製ならではの横揺れときしみ音が興奮をかき立てるウルトラ迫力マシン!!」

というが、私が耳にしたのは木製のきしみ音ではなく
己の腰のきしみ音だった。
[PR]
# by arajink | 2005-04-18 11:12 | ぼへー
その手には
やるべきことをやらなければ
何も得ることはできない。

やらないことの言い訳を見つけて
自分を正当化できたとしても

その手には何も残らない。
[PR]
# by arajink | 2005-04-06 09:38 | ふと思う
人生やり直せるなら・・・
人生やり直せるならどこまでさかのぼるか

やり直せたら戻りたいなんて僕は思ったことがない。
なぜなら
失敗に思えても実はそれが自分の身になってると思うから。

その失敗があったからこそ今の僕でありそれはとても
大事なことでありもし自分が高校までもどりもっと勉強
してもっといい大学に入れたとしたら大学で知り合った
友人との出会いはなかったわけでもし中学にもど・・ん?
半年前?

うわーっ。めっちゃ戻りてー!
[PR]
# by arajink | 2005-04-04 11:53 | ぼへー
きらいな日記
読むたびにハラが立つ日記があるとする。

今日もまたムカツクことかいてるんだろうなこいつはうわーや
っぱ今日ももれなくむかつくわーなになに?追記だって?うわ
ーこの追記がさらにむかつくー。
とかいいながら結局毎日読んでたりする。

これってある意味ファンだったりする?
[PR]
# by arajink | 2005-04-01 10:11 | PC/ネット
難問
ゆうべ、武田鉄矢からなぞなぞを出される夢を見た。

いいですかぁー。
はい、いまここに
トヨタのビッツ、マツダのボンゴ、ホンダのアプリコットがあります。
この中で一番強い車は、はいっどれですかぁー。

この問題・・・
答えあるんだろうか?

そもそもアプリコットなんて車ないし。
[PR]
# by arajink | 2005-03-31 10:45 | ぼへー